コロナウイルスによる影響についてのお知らせ
昨日、コロナウイルス感染による緊急事態宣言受けましたが、今のところ弊社では通常通りの営業を行っております。状況に応じまして今後は営業時間の短縮や臨時休業とさせていただく場合がございます。
なお、弊社管理物件に入居されているお客様のお部屋で不具合が出た場合、工事の遅延、部材調達の遅延が予想されます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
その他のお知らせ
- 2023年8月12日夏期休暇のお知らせ
- 2023年4月28日GW休暇のお知らせ
- 2022年12月28日年末年始休暇のお知らせ
- 2022年8月9日夏季休暇のお知らせ
- 2022年7月2日社内研修のお知らせ(7月4日~7月6日)
- 2022年7月1日営業日変更のお知らせ
- 2022年4月25日GW休暇のお知らせ
- 2021年8月9日夏期休業のお知らせ